ホーム

英会話を勉強しているのに全く上達しない。
そんなことはもうありません。この英会話勉強法なら。

このような事を言うと、「誇大広告」という声が聞こえてきそうですよね。
でも、実際もう一度良く読んで下さい。「勉強しているのに上達しない」という事がなくなると書いているだけです。

それって、当然ではありませんか?

考えても見て下さい。スポーツにしても、他の習い事にしても、普通、一生懸命頑張れば、度合いは個人によっても多かれ少なかれうまくなって行きますよね。違いますでしょうか?

しかし、なぜか英会話に限って言えば、「一生懸命やっているのに全然上達しない」だとか、場合によっては海外に長期間住んでいるのにネイティブの会話にはついていけないとか、そういう事を言う人が多いのが現状ではないでしょうか?

実際は、正しい「科学的な」勉強法を用いれば、英会話もやればやるだけそれに比例して上達していきます。それがそうならないのは、あなたの学習法、勉強法が間違っているからなんです。

私も、それに気づくまでは全く英会話ができるようになりませんでした。学生時代ペーパーテストの英語はそれなりに成績はありましたがこと英会話となるとさっぱりでした。倒産した昔有名だった某英会話スクールに通ったりもしたのですが、同じレベルのクラスをうろうろするばかり。

会話表現などは結構覚えて、知識はあるものの、いざ会話の時にそれが出てこないんです。
それって、最悪ですよね。そんな時、ある広告をネット上で見ました。その名も「医師が教える科学的英語勉強法」。

サイトによると本人が医学生の時に開発したもので、これで勉強すると本人もどんどん英語力が上がった、とのこと。ホンマかいな?と思い、サイトを見た後数ヶ月放っていたのですが、気になって買ってしまったんですね(汗)。

まあ、普通はあまりぱっとしない情報が90%以上あって、多少役立つ事も少々あって、みたいな感じな事が多いと思うんですが(経験談)、この英会話勉強法が私の英語を根底から変えたのです。

そのような事をいうと、それもホンマかいな、という事になると思うんですが、実際この英会話勉強法(英語勉強法?)は科学的に論理的に作られていて、マニュアルのようにそれに沿って勉強するとやるだけ英語力が伸びていくのが実感できる、という感じです。

普通この感じでいくと、アフィリエイトリンクがあって、という感じなお金お金の昨今だと思いますが、あえて普通に何もなくリンクして紹介したいと思います。英会話をやっている人にはそれだけ価値のあるものだと思うので、私の利益は無視で、皆さんの英語力を考えて、という事で(笑)。

それではどうぞ!
医師が教える英語勉強法